AD study_night

東京会場 4月20日(水)19:00~20:30
大阪会場 5月11日(水)19:00~20:30

売上が上がるチラシと上がらないチラシには、
法則があった!

「チラシの反応をもっと上げたい」「思ったよりチラシの反響が良くなかった」
「チラシに記載するポイントが整理できない」「たまたま反響のでたチラシの理由がわからない」
など、そのような課題をお持ちではないでしょうか。 反響の出るチラシは必ず"理由"や"法則"が存在します。
たかがチラシ、されどチラシ。チラシもお客様とのコミュニケーション手段の一つです。
「目を引くデザイン」であったり、「自分に関係があると思ってもらえる内容が載っている」
重要なポイントは沢山あります。

また、状況に応じた訴求をすることが、お客様との距離をグッと縮め、強固な信頼関係を生み出すことができます。

今回はそのノウハウを公開致します!

  ゲストパネラー:チラシを変えて売上が激増した某学習塾 代表取締役

【第一部】
<講演>反響のでるチラシの法則を見極める!
 1. ターゲットに合わせたシナリオ開発
 2.一瞬で伝わるチラシの構成とデザインとは

【第二部】
<対談>成功から学ぶ!塾チラシの展開方法
 1.チラシ成功事例紹介
 2.各地域ごとの傾向と施策事例

東京会場

開催場所 〒108-0073 東京都港区三田3丁目7番18号 ザ・イトヤマタワー10F [access]
開催日 2016年4月20日(水)
開催時 19:00〜20:30
参加費 無料

大阪会場

開催場所 〒541-0041 大阪市中央区北浜1-8-16 (大阪証券取引所ビル3F) [access]
開催日 2016年5月11日(水)
開催時 19:00〜20:30
参加費 無料
<

過去のアドスタ


第1回 売上が上がるチラシと上がらないチラシには、 法則があった!
第2回 あなたの会社/商品/サービスをマスメディアに取り上げてもらう方法
第3回 「インバウンドバブル」に、乗っかる会社になるか、傍観するだけの会社になるかの分岐点
第4回 「ネット世界で芸能人よりも絶大な影響力をもつ 「パワーインフルエンサー」の活用法
第5回 広告業界のドン「電通」とは、何者か。
第6回 Webサイト改善で、ビジネスを劇的に伸ばす方法