AD study_night

カリキュラム

東京会場 7月6日(水)19:00~20:30
大阪会場 8月10日(水)19:00~20:30

「インバウンドバブル」に、乗っかる会社になるか、傍観するだけの会社になるかの分岐点

1兆円を超える新市場が創出され、今世紀最大のビジネスチャンスといわれる
「インバウンドビジネス」。ホテルや一部量販店ばかりが恩恵を受けているかと
思いきや、意外な業界がオイシイ思いをするケースも多々。
この5月の規制緩和でさらにチャンスは拡大し、ちょっとした知識と発想さえあれば、
どの企業も、このバブルに乗っかることができるのに・・・という話を
インバウンドビジネスのプロフェッショナル企業(外資系)を招いてスタディします!

  ゲストパネラー:某外資系インバウンドビジネス会社 日本支社代表 

東京会場

開催場所 〒108-0073 東京都港区三田3丁目7番18号 ザ・イトヤマタワー10F [access]
開催日 2016年7月6日(水)
開催時 19:00〜20:30
参加費 無料

大阪会場

開催場所 〒541-0041 大阪市中央区北浜1-8-16 (大阪証券取引所ビル3F) [access]
                 ※変更になる場合がございます。
開催日 2016年8月10日(水)
開催時 19:00〜20:30
参加費 無料

過去のアドスタ


第1回 売上が上がるチラシと上がらないチラシには、 法則があった!
第2回 あなたの会社/商品/サービスをマスメディアに取り上げてもらう方法
第3回 「インバウンドバブル」に、乗っかる会社になるか、傍観するだけの会社になるかの分岐点
第4回 「ネット世界で芸能人よりも絶大な影響力をもつ 「パワーインフルエンサー」の活用法
第5回 広告業界のドン「電通」とは、何者か。
第6回 Webサイト改善で、ビジネスを劇的に伸ばす方法