AD study_night

カリキュラム

東京会場11月15日(火)19:00~20:30変更になりました。
大阪会場 12月14日(水)19:00~20:30

広告業界のドン「電通」とは、何者か。

元電通社員、ライズエージェンシークリエーティブディレクターによる
「メディアが語らない、電通の一真実」

昨今のニュースを受け、11月と12月のアドスタディナイトは、当初の予定を急きょ変更し、
標題のタイトルといたします。


【コンテンツ】
●広告業界で、電通はどう特別なのか。なぜそうなりえたか。
●「鬼十則」は、どこまで守られているか。
●電通の採用、給与、残業、上下関係の実態。
●電通に要続ける人と電通を去る人。
●電通は、これからも広告業界のドンでいられるのか。
 

東京会場

開催場所 〒108-0073 東京都港区三田3丁目7番18号 ザ・イトヤマタワー10F [access]
開催日 2016年11月8日(火)2016年11月15日(火) 変更になりました。
開催時 19:00〜20:30
参加費 無料

大阪会場

開催場所 〒541-0041 大阪市中央区北浜1-8-16 (大阪証券取引所ビル3F) [access]
                 ※変更になる場合がございます。
開催日 2016年12月14日(水)
開催時 19:00〜20:30
参加費 無料
講師病欠のため、勝手ながら中止とさせていただきます。
 大変申し訳ございません。

過去のアドスタ


第1回 売上が上がるチラシと上がらないチラシには、 法則があった!
第2回 あなたの会社/商品/サービスをマスメディアに取り上げてもらう方法
第3回 「インバウンドバブル」に、乗っかる会社になるか、傍観するだけの会社になるかの分岐点
第4回 「ネット世界で芸能人よりも絶大な影響力をもつ 「パワーインフルエンサー」の活用法
第5回 広告業界のドン「電通」とは、何者か。
第6回 Webサイト改善で、ビジネスを劇的に伸ばす方法