AD study_night

カリキュラム

東京会場 3月22日(火) 19:00~20:30
大阪会場 4月18日(火) 19:00~20:30

業界騒然!?Yahoo!とテレビ局がチラシ広告に動き出した

 
2017年2月14日、広告業界に新しい販促方法が生まれました。
その名も「チラシビジョン」。

チラシ用のデータをどう応用すればいいか分からず
持て余した経験はありませんか?

チラシビジョンなら、データをそのまま
ネット広告やテレビCMに展開が可能。
チラシ、ネット、テレビ
それぞれの長所を生かしたツールです。

はたして新媒体は、広告飽和とも言われる時代で
台風の目になれるのか。
そして、広告媒体はこれからどのように変わっていくのか。

新媒体の紹介と共に、弊社のクリエーティブディレクター・横江が
チラシ広告、ネット広告の伸びしろや
これからの広告のあり方について熱く語ります。

東京会場

開催場所 〒108-0073 東京都港区三田3丁目7番18号 ザ・イトヤマタワー10F[access]
開催日 2017年3月22日(水)
開催時 19:00〜20:30
参加費 無料


 

過去のアドスタ


第1回 売上が上がるチラシと上がらないチラシには、 法則があった!
第2回 あなたの会社/商品/サービスをマスメディアに取り上げてもらう方法
第3回 「インバウンドバブル」に、乗っかる会社になるか、傍観するだけの会社になるかの分岐点
第4回 ネット世界で芸能人よりも絶大な影響力をもつ 「パワーインフルエンサー」の活用法
第5回 広告業界のドン「電通」とは、何者か。
第6回 Webサイト改善で、ビジネスを劇的に伸ばす方法
第7回 ビックデータ活用で劇的に伸ばすYahoo!活用術